6-10-1

こんばんわ、カリムです。

今日は日銀黒田総裁の発言でドル円を

中心に下落に転じました。

以下引用

黒田日銀総裁は10日、実質実効為替レートでみて、かなり円安になっているのは事 実、との認識を示したうえで「実質実効為替レートがさらに円安になるのは、普通に考え ればありそうにない」とした。 また「これまで円安が経済にプラスだったから、さらなる円安でさらにプラスという ことではない」と発言した。
今後どのような展開になるか? 注意深く見ていきたいと思います。

 

さて、画像の方は今日トレードしたユーロドルです。

 

この通貨ペアでトレードするのは久しぶりですが、

 

 

このペアしかチャンスが無かったので入りました。

 

 

安値を切り上げてジワジワ上昇していたので

 

 

押し目を待ってのロングエントリーです。

 

 

利確は6/4に付けた高値付近で

 

勢いが無くなったので確定です。

 

 

EUR/USD M15 +38.7Pips

 

 

利確後は下落に転じているのでユーロドルらしい値動きですね。

 

 

ではまた….


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村