5-26-1

こんばんわ、カリムです。

今日も気温が上昇して夏日ですね。

5月にしては高い気温で熱中症になりそうです。

そして、ドル円も熱くなり7年ぶりの高値更新で

122.70付近まで上昇しています。

このまま更に上がるのか注目ですね。

 

 

さて、画像は今日トレードした

ポン円です。ドル円も考えましたが

マイシステムには合わなかったのでこちらを

チョイスです。

 

一度下落トレンドになるようなダマシを入れて

再度転換上昇になり始めたので、押し目を待っての

ロングエントリーです。

じわじわ伸びていくのかなと思っていましたが

15時頃にロケット上げとなり

利確はダブルゼロラインで一度戻されましたが

再度試しに来たのでラインタッチで確定です。

GBP/JPY 15M +73.2Pips

 

トレードとしては上がり始めたら押し目、

下がり始めたら戻りを待ってのエントリーと

とても単純明快なことしかしていません。

難しくしているのはトレーダーの心ですね。

 

それと、昨日ブログは体調不良でお休みしました。

毎日訪問して頂いている方には申し訳ないです。

今日からまたがんばります。

 

ではまた..

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村