5-21-1

こんばんわ、カリムです。

昨夜、激しい雷雨が原因でうるさくて寝不足気味なカリムですが、

今朝は、清々しい朝でウォーキングしていて

気持ちよかったですね。

 

相場の方は、ドル円が上がり始め、昨日から

ポンドが強いですね。

画像は、その流れの強いポンドニュージーで

トレードです。

午前中からポンド系に狙いを定め

監視していましたが、ロンドンタイムから

反転上昇の動きになったので

押し目を待ったのロングエントリーです。

 

利確は4時間足で高値抵抗帯であった

2.13970をさらっと抜けて行ったので

月足迄見ないと抵抗帯が見つからない状況です。

 

次は2.3500迄空洞状態ですね。

とんでもないロケットに乗ってしまったかも知れません。笑

でも、そう簡単にはいかないのも相場ですから

注視していきたいと思います。

GBP/NZD M15 保有中

ではまた….

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村