5-18-1

こんばんわ、カリムです。

今週も始まりましたね、ハリキッテいきましょう。

今日気になる記事を見つけました。

ドル円が125円位まで上がり始めそうだというのです。

以下引用

相場のこう着とは裏腹に、海外勢はにわかに日本への関心が高まっている。

「米国の利上げシナリオは崩れておらず、ドルは買わざるを得ない」と言う。すると、「ドルをロングする相手通貨として、ユーロショートではなく円ショートに切り替えるのはどうか」となっているのだ。

 

なるほどこれが現実になれば上がり始めますね。

もみ合い相場はいづれブレイクするのでその予兆でしょうか?

今後楽しみですね。

 

さて、そんなこう着状態の相場の中

早目決済を心掛けポンオージーでトレードです。

 

今日午後3時ごろからM型反転チャートパターン出現

ネックライン下抜けでショートエントリーです。

その後は戻りも覚悟してのエントリーだったので

もみ合いも気にしませんでしたが、中々下げてくれなく

トレンドラインが抵抗帯になりやっと下落したので

今日の安値付近で利確です。

 

利確後は上昇になっているので早め決済で

良かったと思います。

今の相場ではあまり引っ張れませんね。

GBP/AUD M15 + 40.6Pips

ではまた….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村