4-29-1

こんにちわ、カリムです。

本日未明に発表されたFOMCでの政策金利では、

現状維持で今後の金利がいつ頃上げられるか注目されて

いましたが、もう少し後になるようです。

以下引用

米連邦準備理事会(FRB)は29日まで開催した連邦公開市場委員会(FOMC)後の声明で、労働市場と景気に対する判断を引き下げ、少なくとも第3・四半期まで利上げ開始を待たなければならない公算が大きいことを示唆した。

声明は、およそ10年ぶりとなる利上げ時期の検討は指標次第であり、かつ会合ごとに判断する姿勢を示した。だが経済の一部セクターのぜい弱さに言及し、少なくとも9月までは利上げの用意が整わない可能性が高まった。

 

今年秋以降が楽しみですね。

それと今日は日銀金融政策決定会合があり

黒田総裁の発言に注目が集まっています。

 

さて、画像の方は昨日トレードしたユーロ円です。

午後3時頃から動き出して各通貨ペアでチャンスが有りましたが、

同時に動き始めるので昨日はユーロ円をチョイスです。

 

トレンドラインを引いて上抜して上昇トレンドになりそう

なので押し目を待ってのロングエントリーです。

FOMC前なので動き出ないかなと予想していましたが

いい意味での期待外れです。

 

その後順調に上昇して行きましたが、

FOMC前なのでダブルゼロラインで利確です。

 

利確後は80P程上がって、その後下落→もみ合いの流れです。

プラン通りなのでヨシとします。

EUR/JPY M15 + 134.2 Pips

 

今日も夕方から頑張りましょうね。

ではまた…

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村