4-29-1

こんにちわ、カリムです。

いよいよゴールデンウィークがスタートしましたね。

皆さんは如何お過ごしですか?

カリムはいつもの如くPCの前に座っています。笑

 

さて、画像は昨日トレードしたオージー円です。

とても久しぶりの通貨ペアで

昨日は監視している通貨ペアの中で

一番分り易かったので入りました。

 

東京時間ではレンジを形成してトレンドレス状態でした。

その後、午後2時ごろから動き始め

レンジ帯を上抜けしたので戻りを待ってのロングエントリーです。

レンジ帯上限ラインが今度はサポートラインになる

レジスタンスライン&サポートラインの転換が発生した現象ですね。

このような現象が発生すると相場の勢いが強くなるので

しばらく心穏やかに見てられます。

 

トレードは基本に忠実にシンプルがベストです。

いろいろ難しい事をするのは不安の表れですね。

 

利確は、

そのままで、NY時間は保有して今朝、確定しました。

AUD/JPY M15 + 125.6 Pips

 

ではまた….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村