4-24-1

こんにちわ、カリムです。

そろそろゴールデンウィークが始まりますね。

皆さんは予定立ててワクワクしてますか?

カリムは連休中日にスクールファイナルとして東京で

懇親会を開催したいと思ってます。

それ以外はしっかりトレードですよ。

 

さて、画像は昨日久しぶりにやらかした

トレードでポン円です。

いつもは、転換初期で入るところしばらく経ってから

ライン下抜けでショートエントリーしました。

大きな足ではアップトレンドなので逆張りですね。

含み益も出てましたが、これで利益を得てしまうと

癖になりマイシステム崩壊につながるので

あえて損切りです。

 

勝ちに行ったのが原因ですね。

 

今日からはしっかりマイシステムに従い

淡々とトレードして行きたいと

思います。

 

GBP/JPY M15 -28.8 Pips

 

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さいね。

ではまた….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村