4-14-2

こんにちわ、カリムです。

中国のGDPが発表になり+7%の伸びで

09年以来の低成長率との事です。

成長率に陰りが見えたとは言っても

+7%ですからすごいですね。

 

さて、画像の方は昨日トレードしたユーロオージーです。

上昇(前日東京時間)後、もみ合いになっていましたが、

ロンドンタイム早出頃から動きが活発になり

長い陽線が一本立ちましたので

押し目を待ってのロングエントリーです。

その後順調に上昇しましたが、利確は

もみあいも想定して早めの決済を心掛けました。

前日何度も止められている所にラインを引いて

そのライン少し手前で利確です。

 

確定後は、下落→上昇→もみ合い

の流れでトレードプラン通りなので

良しとします。

EUR/AUD M15 +54.6 Pips

ではまた…

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村