4-3-1

こんにちわ、カリムです。

今日は米雇用統計発表や

欧州市場が休場とあって様子見ムード

満点ですね。

チャンスあれば入りますがあまり無理しない方が

よりbetterですね。

 

さて、画像の方は今朝利確した

ユロ円です。

昨日東京時間ではレンジ内を上下に

もみ合いになっていましたが、

レンジを抜けたら抜けた方向に着いて行こうと

シナリオを立てて待ち構えていました。

案の定、東京株式市場終了頃から

レンジブレイクが始まり上昇し始めたので

ロングエントリーしました。

その後は上昇→もみ合い→NYタイムに上昇→もみ合い

の毎度のパターンなので今朝確定です。

EUR/JPY M15 +110.5 Pips

 

今夜の雇用統計後の動きがどうなるか

楽しみですね。

 

今週もお疲れ様でした。

良い週末をお過ごし下さいね。

 

週末カリムは大阪に行ってきます。

たこ焼きとおむすびのコラボで

たこむす食べたいですね。

ではでは….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村