3-23-1

こんにちわ、カリムです。

桜開花宣言が東京で発表されて

ウキウキと思いましたが、今日は朝から

寒く、寒の戻りです。体調管理しっかりやりましょうね。

 

さて、画像はポンドルです。

環境認識で日足などは大きく上下にブレていて

方向感の無い状態です。

このような時はさっと入ってさっと逃げる

トレード戦略です。スイングからスキャルまで

幅広くトレードスタイルを変えて混乱しませんか?

と、疑問に思う人もいますが、環境認識をしっかり確認して

トレードプランを守り抜く姿勢が確立されていれば、

(トレード中にプラン変更が一番ダメです。)

難易度は高くないと思います。

後は、やっぱり〇〇しておけばよかったと

反省はしても後悔はしないようにする事ですね。

トレード的にはM型反転チャートパターン

ネックライン抜け

戻りを待ってのショートエントリーです。(王道)

 

利確は下ヒゲ反転上昇時に確定です。

 

確定後は、反転上昇の流れですので

イメージ通りの展開で納得です。

GBP/USD M15 + 39.6Pips

 

ではまた….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村