早いもので昨年12月から始まったPrimeSchool 2期も

来月でファイナルを迎えます。

4月は大阪、東京で懇親会の開催や

個人セッション、グループ勉強会と忙しい日々になりますね。

また、受講生の皆さんは、優秀な方が多く

毎月安定してプラス成績を残している人や

1期生のトレーダーが2期生へ講習会を開いたりと

理想的な展開になってきています。

そして、

この春、サラリーマンから専業トレーダーへと

変わる人など教えている側からすると嬉しく

ありがたいですね。

 

気になる3期生の募集に関しては、

今年の夏、募集開始して秋から本格的に勉強会が

スタートする形なので楽しみにしていて下さい。(2期生の講習会もあると思います。)

 

更にサプライズとして

お試し個人セッションを開催したいと思います。(カリムとマンツーマン)

時期は6月頃になると思いますので、(ブログで詳細発表)

こちらも楽しみにしていて下さいね。

 

ではまた….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村