3-12-1

こんにちわ、カリムです。

お隣、韓国でも政策金利が下げられ

過去最低の1.75%になりました。

低迷する経済にテコ入れするのが狙いだそうです。

 

さて、画像の方は昨日、早め決済してしまった

反省点を踏まえて、今朝利確したユーロ円です。

下落→もみ合い→レンジブレイクアウトの

流れで戻りを待ってのショートエントリーですね。

一度上昇の波が大きく利確しようか悩みましたが、

昨日の反省点を踏まえ耐えることにして

損切を建値に移動して寝ました。

朝起きたらイメージ通りの展開になっていたので

ささっと利確です。

この記事書いている時また下落になりましたが、

プラン通りなのでヨシとします。

EUR/JPY 15分足 + 104.6 Pips

 

エントリーは毎度毎度のパターンで

難しくしないのが一番ですね。

皆さんのトレードで難しくしているのは??誰ですか……..

先生?教材?ブログ?違いますね…..

よくよく考えてみましょう。

ではまた…..

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村