2-20-2

こんにちわ、カリムです。

今週もよろしくお願いします。

証券会社からの案内でギリシャ問題から

急な為替変動に注意して下さいと通達がありました。

そのギリシャ問題は以下のようになってます。

引用

EU(欧州連合)は2014年2月20日に開催したユーロ圏財務相会合で、ギリシャに対する金融支援を4カ月延長することを決定した。とりあえずギリシャのユーロ離脱やデフォルトという事態は回避されたが、今後も交渉が継続することになる。

と、まだまだはっきりしない状況で今後も様々な

思惑の中動きが出る可能性がありますね。

 

さて画像の方はその思惑の中のトレードで

ロンドンタイム早出頃から動きが出始め

レンジブレイクからの戻りを待ってショートエントリーしました。

その他の通貨ペアも下落に転じていましたがユーロ円が

一番分りやすかったのでチョイスしました。

 

利確はダブルゼロライン少し手前で確定です。

確定後は再度下落になりその後急上昇と

流れの激しい展開になりました。

 

デイトレをやる者としてはありがたい動きでしたね。

EUR/JPY 15分足 +84.5Pips

 

今週も頑張りましょう。

ではまた….


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村