2-5-3

おはようございます、カリムです。

今日は米雇用統計の発表があり

動きがでる日ですね。夜遅くまで監視していきましょう。

 

画像は昨日ニューヨーク時間に決済した

ポン円です。方向感の定まらない

動きをしていましたが、ロンドンタイムで

ダマしからの上昇トレンドになりそうだったので

押し目からのロングエントリーです。

 

利確は指標発表の勢いを借りて

伸びきった所で確定です。

確定後は再度上昇→もみ合いの展開で

保有したまま寝てしまっても良かったかなと

思います。 GBP/JPY 15分足 +129.3 Pips

 

勝負事は如何にシンプルに捉え実行出来るかにかかっていますね。

改めてそう思います。

では今週もお疲れ様でした。

また来週…

良い週末をお過ごし下さい。

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村