2-5-1

こんにちわ、カリムです。

今日は朝から雨模様でお昼頃から雪が

降り出してとても寒いですね。

ヨーロッパの方では、ECBとギリシャの関係がギクシャクし始め

ギリシャがユーロ離脱の可能性が高まってきました。

注意深く観ていく必要性がありますね。

 

さて、画像の方は、カナダ円です。

上昇トレンドから上値が重くなり

何回も頭を押さえられていたので

これは….と思いしばらく監視していたところ

ネックライン割れからの戻りが出たので

マイルール通りショートエントリーしました。

ただし4時間足ではアップトレンドなので早め決済を

心掛けていましたが勢いよく下落するので?しばらく

放置して様子を見ていました。

利確はニュヨーク時間にサポレジ転換ライン

を抜けたところで確定です。

 

確定後はまた下落して今日(5日)東京時間では

転換上昇になっています。

もともと早め決済予定でしたので、

良しとします。

 

CAD/JPY 15分足 +109.7Pips

ではまた…

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村