1-15-1

こんにちわ、カリムです。

今日は日経平均が500円下落したり

ドルスイスも急落して波乱含みの相場展開ですね。

そんな中、カリムはボラの高いポン円をチョイスです。

M型反転チャートパターンからの下落狙いで教科書通りの展開になりました。

そして戻りを待ってのショートエントリーでしばらくもじもじしていましたが、

18時30分頃クロス円、ドル円など揃って急落になり

何があったのか分りませんが、これが為替の怖さであり魅力でもあります。

 

利確は、その急落の下ヒゲ形成中にサッと確定です。

 

確定後はもみ合い→下落になり少し早かった気がします。

原油安の影響がいろいろな所で出始め来週も波乱含みの展開が

予想されそうです。 しっかり自分のスタンスを貫きましょうね。

無理は禁物です。

 

GBP/JPY 15分足 +136.2Pips

良い週末をお過ごし下さい。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村