1-14-1

 

おはようございます、カリムです。

朝からブログ書いています。

前回のトレードの反省から

今回はマイルールでしっかりトレードプランを守り

今朝利確したユーロ円の紹介です。

年末から下落基調の通貨ペアで

ルール通りの戻りからショートエントリーです。

しばらく様子を見ていましたが、順調に下落しているので

ポジション保有のまま損切設定して寝ました。

 

その後、NY時間も下落基調だったようで

順調に下げ少し戻りの動きになった所で決済です。

 

確定後も下がっているようで、またチャンスあったら入りたいですね。

 

ちなみにカリムの勉強会の受講生で年末からユーロ円ショートで

保有している人がいますが、700Pips超えてきてますね。

カリムもボーっとしてられません!笑

 

EUR/JPY 15分足 +144.1Pips

ではまた…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村