1-5-1

こんにちわ、カリムです。

今日から仕事始めでいつもの日常が始まりましたね。

改めて今年も一年よろしくお願いします。

 

さて、画像の方は世間はお正月ムードの中を

横目に夕方から本格的に動き始めたポンドルです。

 

手法的にはレンジブレイアウトで

しばらくもみ合いの後明確にレンジ抜けで

ショートエントリーです。

新年最初のトレンドは毎年素直な動きが

多く見受けられ順調に下がってくれたので

しばらく様子を見ていました。

 

そして今朝ギャップダウンの展開になり

まだ下がるか見ていましたが、窓埋めの

動きになりかけたところで決済することに

しました。

週足レベルでは左側に大きなもみあいゾーンに

なっているので今後はどうなるか分りませんね。

またチャンスあったら入りたいです。

GBP/USD 15分足 +191.8Pips

 

ではまた….


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村