12-11-1

 

こんにちわ、カリムです。

原油相場下落が止まらず、世界的に

リスクオフの展開から、ドル円やクロス円は

下落基調ですね。

上昇スピードが速すぎたとの声もあり一時的tな

調整かもしれませんね。

相場全体は参加者が少なく値動きの荒い展開が

続きそうです。(12月の特長)

 

さてさて、画像の方は昨夜ニューヨーク時間にポジションを取った

ニュージドルです。

大きな足ではまだ下方向ですが、

明の明星チャートパターンや戻りもあって

ロングエントリーしました。

エントリー後、損切設定して寝てしまいましたが、

一度深く下へ振れていたのですね。

もう少しで損切でした。

 

その後は思惑通り伸びていきましたが、

どこまで伸びるか監視して行きたいです。

NZD/USD 4時間足

 

今日はこの辺で….


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村