12-3-1

 

こんにちわ、カリムです。

衆議員戦では、にわかに自民党が圧勝との報道が

出始め、安心感からか平均株価が上がってますね。

ドル円も120円台が視野に入り押せ押せムードです。

 

画像の方は昨日トレードしたユーロオージーです。

すっかりお世話になっている通貨ペアですが、

東京時間の指標発表で勢いよく上昇となりましたが、

途中で失速し徐々に安値が切り下げてきましたね。

ネックラインを引いて様子を見ていたところ

ライン付近で攻防した後、

買い方がいなくなり下落に転じたところで着いていきました。

 

利確は昨日の反省から急上昇の起点になった付近で

確定です。 その後は少し下がって転換上昇の波になったので

いいところで確定出来たかなと思います。

EUR/AUD  +62.1Pips

 

このところ寒いのでかぜを引かないように

心掛けましょうね。

ではまた…

 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村