12-1-1

 

こんにちわ、カリムです。

昨日日曜日に第一回Prime勉強会&懇親会が

東京新橋に開催されました。

参加者は北は北海道から南は九州まで

多くの方にご参加頂き感謝しています。

勉強会ではPrime勉強会1期卒業生が中心になり

今迄、勉強してきた集大成としてそしてブレイクポイントなど

プレゼン方式で発表してもらいました。

皆さん真剣な眼差しでメモを取ったり、質問をしていました。

 

以下感想文です。

 

○カリムさん、皆様、楽しかったです。非常に刺激を受けました。同じ感覚を共有できたことは今後のトレードにプラスになります。ありがと  ございました。多くのユニークな方が仲間になって下さり、楽しくなりそうです。

○本当に有意義な時間でした^^カリム師匠・皆様有り難うございました!そしてお疲れ様でした。

○トレード仲間が増えて楽しい時間でした。自分のモチベーションが上がりいいトレードが出来ます。みなさん、お疲れ様でした。

○今後トレードを上達させる取り組み方のコツを学べたと思います。そしてつくづくこのカリムさん勉強会で頑張ってスイングを覚えて成果を出したいと思いました。明日からは早く起きてキャプチャを取ってみます。

 

勉強会を開催して本当に良かったなと思う瞬間でもあり責任感がこみ上げてきますね。

トレーダーは孤独です。なによりも仲間と切磋琢磨し

モチベーションを維持しながらでないと

この世界ではなかなか本物になれません。

 

そして勉強会の後は場所を移動して懇親会の開催です。

ここでもいろいろ話しが出て盛り上がりましたが、

話す内容はほとんどトレードに関する事で

皆さん熱心でしたね。

2期生の皆さん、3期生に向けてプレゼン出来るよう

頑張って勉強しましょう。

 

以上勉強会の報告でした。

ではまた…

 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村