11-20-4

 

こんにちわ、カリムです。

3連休、衆院選など控え調整が入り

ドル円、クロス円などは下がっていますね。

画像はその調整下落初期(昨日)のユーロ円でトレードです。

ヘッド&ショルダー的な反転チャートパターンを見て

ショート準備して待っていましたが、いい戻りが入った所で

入りました。まだ大きな足では↑なので早め決済を心掛けて

監視していましたね。

148.00のダブルゼロライン付近で反転しそうなところで

利確です。その後はもみ合いになり

今日の東京時間で再度下落になっているので

再度ショートエントリーしています。

そのトレードは月曜日の記事で報告しますね。

 

EUR/JPY 15分足 + 44.2Pips

では3連休有意義にお過ごし下さい。

 

カリムは前から欲しいと思っていたエルゴヒューマン

の椅子を見に行ってきます。

11-21-5

ではでは…..

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村