11-17-4

こんにちわ、カリムです。

相場の方は昨日株が大きく下落(ヘッジファンドの売り調整)

そして今日は260円以上上げての乱高下の展開です。

為替は19日深夜発表のFOMC議事録が意識されているか

分りませんがもみ合いです。

 

さて画像の方は

昨日ドテンショートエントリーしたユーロ円です。

日本のGDP発表内容が悪かったのと調整的な動きの

下落だったので素直にチャートを見てついていきました。

利確は左側の節目(水平線)と下ヒゲ形成され初めで確定です。

 

この水平線はサポレジ転換ラインでもあるし

勢いよく上昇した起点となる節目なので

このラインは強いですね。

確定後はそのラインを下抜けすることなく

もみ合いになっていることからもお解りになると思います。

なせ、そのようなことが解るようになるかは

勉強会で話しております。

 

EUR/JPY  15分足 +60.3pips

 

 

勉強会募集人員あと若干名空きがあります。

お早目にどうぞ

 

ではまた…..


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村