11-17-2

 

こんにちわ、カリムです。

今朝発表の日本の 7-9月期 四半期実質国内総生産(GDP、速報値)

は予想を下回る結果となり平均株価やクロス円など下落になっています。

国内では、消費増税の影響が否定出来ない状況で

解散総選挙も現実味を帯びてきましたね。

まだまだ不透明な相場になるかもです。

 

さて画像の方は金曜日に

方向感の無い50p程のレンジから抜けて

上昇トレンドになりそうなところからロングエントリーしました。

環境認識的に大きな足ではまだまだ上なので

ストップを入れて放置していたら運よく夜中に再度上昇となり

ましたね。(これがスイングの醍醐味)

逆に利確は今朝悩んだ分遅くなり(トレードプラン無視)

タイミングを外しました。反省 (あと15p程上で決済がベスト)

その後は調整下落ですかね。

ドテンでショートで入ってます。それは明日報告しますね。

EUR/JPY  15分足 +87.2Pips

 

 

Prime勉強会参加エントリー土曜日から頂いてます。

みなさんヤル気がちがいますね。カリムもがんばります。

まだ若干人数枠がありますの

悩んでいる方はお早めにどうぞ

 

ではでは….

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村