11-12-1

 

こんにちわ、カリムです。

消費増税先送り、解散総選挙と日本では突然マスコミが

騒ぎだしマーケットでは好感してドル円、クロス円は更なる

上昇トレンドとなりましたね。なぜこの時期に

解散なのかイマイチ理由が分りません??

 

さて画像はポンドドルです。

先の報道の影響を受けてか流れが変わり

下落トレンドから上昇トレンドへと変わる気配です。

11-6にスイングトレードで入ったポジションは建値決済

建て増し初回も建値決済

最後の建て増しショートは損切で終了しました。

このところはテクニカルよりもファンダメンタルによって

動きが変わる相場付きですね。

まぁこれも相場ですね。

 

そろそろスイングからデイトレ、スキャルに移行する

季節かもしれません。ここは柔軟さが求められますね。

 

GBP/USD -0.8 +-0 -36.4Pips

 

今日はこの辺で…..

 

 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村