11-11-111-11-2

 

15分足                                 4時間足

 

こんにちわ、カリムです。

昨夜あたりから寒くなりいよいよ冬の季節ですね。

暖かくして風邪をひかないようにしましょうね。

 

さて画像は建て増しエントリーしたポンドルです。

 

先週金曜日、ドル円、クロス円は日銀サプライズからの急上昇

となりその後調整が入りましたが再びリスクオンになり

昨夜から動きが出ましたね。

 

そんな環境の中カリムはスイングでポンドルを保有していましたが、

昨夜と今日、ネックライン割れ(15分足)で建て増しショートエントリーしました。

昨夜のは指値で構えていたらヒットして今日のは自分でチャートを見ながらの

エントリーです。このまま順調に行けばいいですが、どうなるかは分りません。

利益の伸びしろを邪魔しないように自分の行動を監視して行きます。

 

ではまた…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村