11-3-3

 

こんにちわ、カリムです。

日経平均が17000台に突入し

ポン円などは左側の抵抗帯がなく2008年の

リーマンショック当時の

急落時の水準迄達しそうな勢いです。

 

一気に流れが変わるので気後れしそうですね。

さて

画像の方はその抵抗帯があまり無くなった

ポン円でトレードです。

朝方の高値付近でもみ合いになり

下落するかと思いましたが、上昇エネルギーが

強く再度高値トライのところでロングエントリーしました。

その後順調に伸びていき

動きが止まった辺りでもみ合いになり

デイトレなので利確しました。

 

しかしどこまで高値更新するか分りませんが

明日の中間選挙及び金曜日の雇用統計次第では

また新たな流れになりそうな気配です。

 

引き続き監視していきましょう

 

GBP/JPY  15分足 + 151.9 pips

 

ではまた…….

 

 

勉強会資料請求多くの方から

ご請求頂き感謝申し上げます。これからもトレード、ブログ、スクールに

がんばっていきます。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村