11-3-110-31-2

 

こんにちわ、カリムです。

金曜日は日銀金融緩和政策に

振り回されましたね。

 

画面左側は、ユーロ円でM型波形から

下落を狙いショートエントリーしましたが、

なかなか下げなくもみ合いになってました。

その後ロスカットを設定して席を外してしたら

日銀の発表で急上昇となり損切です。

 

昔勝てない頃であればそこで落ち込んで

トレード止めていたかもしれませんね。

 

このようなサプライズが起きた時は

一気にその方向(今回は上昇トレンド)に向かう傾向が

高確率で発生するので、

ここはボラの高いポン円でドテン追撃態勢です。

 

そして

運よく戻りが出たところでロングエントリーです。

その後は順調に伸びていき動きが止まった辺り

9/23高値付近で決済です。

 

たまにサプライズがあるといいですね。

 

EUR/JPY   15分分足 -32.4 Pips

GBP/JPY 15分足 +158.6 Pips

 

 

 

勉強会資料請求多くの方から請求頂き

ありがたい事です。

まだ請求かけてない人は早めにどうぞ!

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村