10-30-2

 

こんにちわ、カリムです。

今日は日銀黒田総裁の記者会見が在りますね。

それを意識してかはわかりませんが、朝から低ボラで

推移してます。世界的にはやはりアメリカ中間選挙ですね。

来週も相場から目が離せません。

 

さて、画像の方は昨日トレードしたユーロオージーです。

サポレジ転換&ネックライン抜け後の戻りを待って

ショートエントリーです。これが、ザ教科書的な

エントリーパターンですね。

 

宵の明星&水平線&移動平均線&ダウ理論

テクニカルの基本を忠実に遂行した形です。

 

これだけでも充分機能します。

 

そして利確は長い下ヒゲ出現で確定

確定後は

30p程下げてもみ合いです。

もう少し粘ってもよかったかもしれませんね。

 

EUR/AUD 15分足 +73.8Pips

 

 

今月も今日で終わり明日から11月です。

 

そして来月からいよいよ勉強会のメンバー募集が始まります。

もう少しお待ち下さいね。

 

では今週も当ブログにお付き合い頂き

ありがとうございました。

よい週末をお過ごし下さいね。

 

ではでは…..

 

 

 

 


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村