10-27-4

 

こんにちわ、カリムです。

相場の方は低ボラが続いて様子見の展開ですね。

明日のFOMCが起爆剤となり動きがあれば有り難いですね。

 

さて画像の方は昨日トレードしたユーロ円です。

しばらくもみ合いの後上値が重く東京市場終了辺りから

下落基調になってきた(ダブルトップ)

ところでショートエントリーです。

 

その後、またもみ合いになりましたが、

そのまま様子見でロンドンタイムで下落が加速しました。

 

利確は左側を見て何回も止められている辺りに

ラインを引いて待ち構え運よくヒットして指値決済です。

 

利確後は反転上昇になりましたので運よく底値で決済できました。

指値だから可能な事でチャートを見ていたらまだまだ保有していた

かもしれませんね。 指値恐るべし

 

EUR/JPY  15分足 +41.6 Pips

 

ではまた….


人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村